研修

JIFFAの最新ニュースをお届けします。

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

当協会(JIFFA)教育委員会では、新入社員を含めたフォワーディング業務新規担当者を主な対象者として、この研修会を定期的に開催してきました。

今年度も下記の要領で東京において開催いたしますので、茲にご案内申し上げます。
なお、今年度は名古屋で9月に同研修会の開催を予定しています。

敬具

開催日時 平成23年7月13日(水)、7月20日(水)、7月27日(水)の3日間。
(A)午前コース (B)午後コース
※ 時間・テーマ・講師については、別添カリキュラムを参照下さい。
開催場所 JIFFA 会議室(案内図参照
〒104-0033 東京都中央区新川1-16-14
アクロス新川ビル・アネックス4F
受講料 会員15,750円、会員外21,000円
(テキスト「フォワーディング業務の入門手引書」の費用と消費税を含む)
募集人数 (A)午前受講コース 60名
(B)午後受講コース 60名

※注意
1)原則として先着順と致しますが、同一会社から応募者多数の場合は人数を調整させて頂くことがあります。
2)どちらかのコースが片寄った場合は、コースを変更して頂く場合があります。
3)日によっての午前・午後との組み合わせは出来ませんので、ご了承願います。
申し込み 定員に達しましたので、募集は締め切りました

以上


Copyright© 2000- Japan International Freight Forwarders Association Inc. All Rights Reserved.