研修

JIFFAの最新ニュースをお届けします。

JIFFA NO. 51/3
令和3年11月17日

会員各位

一般社団法人 国際フレイトフォワーダーズ協会
フォワーディング委員長 織田 博文

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素よりJIFFAの活動に対して特段のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、先般10月28日に開催いたしました題記オンラインセミナ-につきましては定員300名を上回るお申込みを頂き、多くの皆様にご視聴頂きましたが、配信時間帯が10時からと日常業務と重なる視聴しづらい時間帯であったこと、また、視聴者からも再配信を望まれる声が多かったことに鑑み、以下の要領にて録画版の再配信を実施します。既に視聴された方も含め、多くの皆様のご参加をお待ちしております。


ご質問はJIFFA事務局(03-3297-0351)までお願いいたします。

敬具



テーマ 「ロサンゼルス港の現状と展望について」
講 師 ロサンゼルス市港湾局
アシスタントダイレクタ- 森本 政司 氏
再配信期間 2021年12月7日(火)17時まで
・約90分のセミナ-ですが、都合の良い時間に繰り返しご視聴頂けます
会 場 Vimeoによる動画配信
受講料 無料 (会員限定)
申込方法 下記よりお申し込み下さい。
受講確定後、受講者へメールにて ①視聴用のURLとパスワ-ドおよび ②資料ダウンロ-ド用のURLとDLKEYをご案内いたします。
申込締切日 11月25日(木)正午迄

Copyright© 2000- Japan International Freight Forwarders Association Inc. All Rights Reserved.