JIFFAからのお知らせ

JIFFAの最新ニュースをお届けします。

会員各位


一般社団法人 国際フレイトフォワーダーズ協会
常務理事・事務局長 河地久直


セミナー延期のご案内

セミナー名:「米国連邦海事委員会(FMC)による北米発着海運貨物の規制について」【東京開催】


平素より当協会の活動に格段のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、表記につきましては、2月21日(金)14:00にて開催をご案内しておりましたが、新型コロナウィルスの拡散を防ぐため、各イベントの中止や延期が発表されている現状を鑑みて、延期をする事が妥当と判断致しましたのでお知らせ申し上げます。

昨日時点で124名のお申込みをいただきましたが、会員企業の中には人が集合する場所は極力避けるように、との方針が出されたのを理由に、セミナーへの欠席の連絡も入っており、セミナーを強行するのは時期として適切でないとのご意見もいただいております。

つきましては、上記事情をご賢察いただき、予定を組み入れていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、今回の新型肺炎の状況が落ち着くまで延期とさせていただきたく、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、後日改めてセミナー東京開催のご案内をさせていただき受講者を募集いたしますので既にご入金いただいた方へは3月中には返金致します(銀行手数料はJIFFAにて負担致します)。 添付の「返金依頼書」に記載、押印のうえ、事務局あてにFAX(03−3297−0354)またはメール(gene@jiffa.or.jp)にて返信くださいますよう、お願いいたします。

急なご連絡で申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


ファイルを開く

返金依頼書


Copyright© 2000- Japan International Freight Forwarders Association Inc. All Rights Reserved.