JIFFAからのお知らせ

JIFFAの最新ニュースをお届けします。

拝啓 先般の突然の地震、津波被害と、その後も復興支援、計画停電、放射能問題と難問が山積しております。会員各社におかれては相当の影響が出ていると推察致します。

さて、そのような折りですが、フォワーディング業務の初心者に対する入門書として、平成13年に初版、平成18年に第2版を発行し、皆様に活用いただいている「フォワーディング業務の入門手引き書」ですが、第2版発行後5年が経過し改訂の必要がでてきました。昨年来のフォワーディング委員会委員他のご努力により、今般「フォワーディング業務の入門手引き書」(第3版)が発刊の運びとなりました。

我が国の物流業界を担う人材育成のために、また、国際物流の実務を担当する方々の参考書として、本書をお役立て頂ければ幸甚です。

購入をご望される方は、下記価格で頒布いたしますので、“図書刊行物のご案内”からお申し込み下さい。

会員価格  ¥1,500/冊(消費税込み)
会員外価格 ¥2,000/冊(  〃  )



Copyright© 2000- Japan International Freight Forwarders Association Inc. All Rights Reserved.